FXブログのことならこの人に・・・ - FX初心者のためのFX攻略法

FXブログのことならこの人に・・・

こちらのFXブログはためになりますよ。
詳しくはぜひ、ブログをご覧になってください。

■ 『外国為替証拠金取引(FX)のことならFXブログ「為替千里眼」』

本人紹介
女性テクニカルアナリストの千里眼で、外国為替市場を一刀両断!と言いたいとこですが・・・(苦笑)
基本的にはテクニカル分析を主体とした相場分析と為替市況の情報提供を中心としたFXブログです。
「Pure Blog 為替千里眼」はFXが初めての方でも、分かりやすい為替情報と投資戦略の提供を中心としてFXブログです。
特に頑張る女性投資家のための為替情報提供&なんちゃってトレードダイアリーFXブログです♪
FX初心者のためのFXブログ「頑張れ!艶女トレーダー」も更新中

http://senrigan-market.at.webry.info/


?? お元気ですか 聡美です ??


今回もご覧いただきありがとうございます。

◇◆_____________________

前回ご紹介したソフト

 ■超一流のプログラマーが開発した
  2009年度版完全自動売買ソフト■


もう、チェックしましたか?すごい確実性をともなった
システムに驚かれた方も多いと思います。


今まで登場したFX自動売買ソフトの
あらゆる弱点を克服した完全自動売買システム です。


資産が3ヶ月で3.7倍のパフォーマンスを出すにも
関わらずリスクは圧倒的に少ない数%・・・
という希少なロジックです。

 
続きはこちら ⇒  http://ssa551.blog63.fc2.com/blog-entry-32.html





さらに、

完全自動売買で稼ぐFXスキャルピングシステムも
すごいですね!


25,139人が実証済み!のFX自動売買法が

いま、注目されています!

続きはこちら ⇒  http://ssa551.blog63.fc2.com/blog-entry-31.html



◇◆_____________________



今回は、さらに

プロトレーダーの神矢真一さんが開発した

高性能スキャルピングシステムトレードツールを紹介します。


『FX神矢スキャルピングシステム』

http://www.infocart.jp/t/38198/97866/


※ スキャルピングとは、短時間で売買を繰り返すデイトレードの手法です。


このシステムの特徴は


●トレード回数と勝益・負益の調和の取れたバランスを追求し、
 スキャルピングでの資産増加を可能にした新システムです。


●複数のエントリーポイントをビジュアル表現し、
 点滅⇒点灯に移行することで、素早いエントリー・クローズが実現できます。


●騙し回避の複合型インジゲーターを2種類の時間足チャートに
 それぞれ異なるパラメーター値を搭載分析で精度倍増しています。



プロトレーダーの神矢真一さんが開発した
高性能スキャルピングシステムトレードツールでは、


更には、初心者から上級者まで一目瞭然で
エントリー・クローズポイントが明快に判断可能となるように


四本の色分けしたラインで表示させてあるので
単純明快なビジュアルとなっています。



この高性能スキャルピングシステムトレードツールは
常勝プロトレーダーの神矢真一さんが開発した
FX業界最高峰にして最強のスキャルピングシステムです。


このシステムで、あなたも常勝トレーダーをめざしてください!



もし、初心者で一度もトレードしたことが無い方でしたら、
ある程度の期間、デモ口座で練習されて
トレードの基礎や感覚を養うことをお勧めいたします。


その上でマニュアルを読み、システム設定をしてください。
理解が難しい箇所がありましたら遠慮なくご質問すれば、
サポート期間を延長しているそうですのでご安心できます。

さらに、システム解析図解入りのマニュアルです。





後述になりましたが、

ハッキリ言って、ロスカットが少ないのが魅力ですよ!


『FX神矢スキャルピングシステム』

http://www.infocart.jp/t/38198/97866/







ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ssa551.blog63.fc2.com/tb.php/34-8b3ab7b3